アベノミクス円安前の最後のご奉仕

ハンターのキッズブーツがお求めやすいお値段になっとりますよ~


8925円→7586円
昨日、初来店にもかかわらず、店主の話に楽しくお付き合いくださったeitaくんママ。
「正規品でこのお値段は安いですぅ~~~~っ!」とおっしゃって、即ご購入くださいました

eitaくんはというと、店内にある積木に夢中。
男の子ってやっぱりスゴイですね。
高く高く。
いかに高く積み上げるか一生懸命でした




きゃ~!
ステキなドヤ顔

eitaくん。
ハンターのブーツ、たくさん履いてあげてね

eitaくん&eitaくんママ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました

ハンターキッズブーツ オンラインショピングはコチラ
この記事へのコメント